人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
噛み合わせ!
気がつけば5月も半ばを過ぎました。



私はGW明けの週末に 急に歯が痛くなり、



土日越しで痛くて腫れて大変でした!



月曜日にさっそく歯医者さんで治療してもらい、



だんだん治ってきましたが、



顔が腫れたのは人生初で、



鏡にいるのは私に似た何者か。笑



いや〜びっくりしたし辛かった。





結局、原因はたぶん(まだ経過観察中)、



良くない噛み合わせからの弱ったところに
菌が侵入では?とのこと。



噛み合わせって大事ですねー!



仕事中に無意識で噛みしめてることもあるし。



抵抗力を高めて気をつけなくては!



痛い時って耐えることだけで体力を消耗しますね。



ほんとに、痛みがないのは有難いことです。



歯医者さん帰りに寄った公園の緑に癒されました。


噛み合わせ!_b0184870_15113906.jpg

噛み合わせ!_b0184870_15114400.jpg

噛み合わせ!_b0184870_15114677.jpg

噛み合わせ!_b0184870_15114934.jpg









。。。。。。。

by yasuyo-yan | 2019-05-22 15:02 | Trackback