人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マックイーン モードの反逆児

少し映画づいて今度は、



マックイーン モードの反逆児を観ました。





当時、アレキサンダー・マックイーンのショーは




斬新でその興奮がテレビからも伝わってきました。






私は、見たことのない新しい世界観を




毎回ワクワクしながら楽しみにしていました。






ファッションとアートが限りなく近づいて、




新たなジャンルを予感させてくれる




唯一無二の人だった。





ケイトモスのホログラムや、




ロボットのペインティングを




リアルで見た人は劇的な美しさに




ドキドキしたと思うし忘れられないだろうなー。






ほんとに惜しくて切なくなる。





マックイーンのショーのアーカイブを



もっと見たくなりました。



マックイーン   モードの反逆児_b0184870_19175674.jpg


by yasuyo-yan | 2019-04-19 19:14 | Trackback