人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バースデー
昨日の私の誕生日には、

京都、天香堂の奥裕美さんのご招待で、
桂にある創作料理のお店でバースデーを祝っていただきました。

最初のオードブルからデザートまで
次々と出てくる創意工夫があるお料理に感心し、
美味しくて大満足!

お話しもはずみ楽しいひとときでした。

素敵な桜の花束までいただき、
とっても幸せなバースデーでした!

そしてSNSやメールからもたくさんのお祝いメッセージをいただきました。

いろんなことがあってもやっぱり人との出逢いに癒されたり、励みになるのですねー。


だんだん年齢は自分の意識と離れていきますが、笑

元気に過ごせることに感謝して、
これからも精進&楽しもう!と思える日でした。


ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♡

バースデー_b0184870_18452684.jpg


隠れ家のようなお店の入り口
バースデー_b0184870_18445621.jpg

創作料理オードブル
バースデー_b0184870_18445898.jpg

酒粕と大根のスープ
バースデー_b0184870_18450145.jpg

奥の四角いのがお醤油!
バースデー_b0184870_18473347.jpg

裕美さん♡
バースデー_b0184870_18473500.jpg

バースデー_b0184870_18473612.jpg

バースデー_b0184870_18473895.jpg

裕美さんのお母さまと一緒に記念撮影
バースデー_b0184870_18492288.jpg



by yasuyo-yan | 2018-03-01 18:33 | Trackback