人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
東京の雪
今年は東京によく雪が降るようです。


私が暮らしていた頃も時々雪が積もることがありました。


最後に長く住んでいた国立は都心から離れた郊外で、古い一軒家を借りていたので かなり寒かったです。


東京は乾燥しているので、寒さがまた格別というか、


札幌出身の友人が東京の方が寒いと言ってたくらい。


たぶん今年の東京の雪だと国立あたりは大変だったのでは、、、


今はマンション暮らしなので暖かくて、
あ〜〜良かった!笑


でも雪が積もると普段見慣れた景色が別世界になって素敵ですよね。



私が生まれた日は少し季節はずれの大雪だったらしくて、雪には思い入れがあるというか好きなのですが、


やっぱりテレビなどで豪雪地帯の凄さを見ると、
今ぐらいが暮らしやすくていいなーと思います。


さてさて、


今月7日からのうめだ阪急の催事には、


チャームやポーチなどが並ぶ予定です。


チャーム、ネコのヤンヌ(YANNE)ブルーパンツの
ラージタイプはチェック柄の蝶ネクタイですよ。


東京の雪_b0184870_21274873.jpg

東京の雪_b0184870_21275175.jpg


というご紹介でした♡










by yasuyo-yan | 2018-02-02 21:14 | Trackback