人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
CHIKYU PICNIC のチャームたち

先日、お知らせしたオリジナルレーベル

「CHIKYU PICNIC」の代表的なチャームたちをご紹介します。


まずはFLOWERシリーズ。

FLOWERシリーズは2012年の個展「FLOWER」で

「お花と女の子とファッション」をテーマに描いた作品です。

より身近に楽しんでいただけたらと思い、

チャームとして復活しました。


赤いガーベラちゃんの原画タイプは現在完売中ですが、

近々、プリントバージョンをUPする予定です。

CHIKYU PICNIC のチャームたち_b0184870_23185696.jpg



























ブルーローズちゃん(原画タイプ)

CHIKYU PICNIC のチャームたち_b0184870_23221131.jpg
























ネコのシリーズは随分昔から私のキャラクターとして存在していた、

サベンナちゃんを改名し、YANNE(ヤンヌ)ちゃんと名付けました。


おしゃれとおいしいものが大好きで、

楽しいことを見つけるのが得意です。

わがままでちょっと目つきが悪いところが気に入ってます。笑

CHIKYU PICNIC のチャームたち_b0184870_23212260.jpg



























カフェにいる女性は

青いメガネがトレードマークのバーブラです。

コーヒーブレイクで自分の時間を楽しんでいます。

私はこのさりげない世界観が好きです。

CHIKYU PICNIC のチャームたち_b0184870_23195760.jpg























バカンスはなんと言っても南の島です(単純)笑。

バカンス気分をお楽しみください!

CHIKYU PICNIC のチャームたち_b0184870_22451847.jpg


















LOVEはとても大切です。

LOVEの文字をカラフルにハッピーに!


FRESH・FLY・FUN。

やっぱり元気がでる良い物をいただきたいものです。























現在発売中のものはすべて布に直接描いた

オリジナル1点物です。

サイズなどの詳細は下記のショップでご確認ください。


これからも少しずつラインナップを増やしていく予定ですので、

楽しみにしていてくださいね!







by yasuyo-yan | 2017-04-09 23:24 | Trackback