人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
福井!!!
母と福井の叔母の新居を訪問しました。
よく考えると福井は13年ぶり。


子どもの頃は夏休みになると毎年家族で、
福井の母の実家に里帰りするのが楽しみでした。


母の実家は昔はわらぶき屋根の大きな日本家屋で
玄関が広い土間になっていて、それこそトトロの世界を彷彿とするような家。


約一ヶ月ほど滞在し、弟たちと田舎の夏を満喫しました。


なので福井は懐かしい、故郷のようなところです。


朝からサンダーバードに乗って、日帰り旅行。
福井に着いたら嬉しくなって、駅の恐竜博士とツーショット!笑


久しぶりに いとこ姉妹も一緒に揃って、
5人でワイワイお昼をいただき、

それぞれのお宅も訪問し、皆で楽しいひとときを過ごしました。

もうすっかり大人なんだけど、いやむしろ大人になるにつれて
幼い頃から遊んだ身内は心がなごみますね。

福井!!!_b0184870_17334316.jpg


福井!!!_b0184870_17342339.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by yasuyo-yan | 2016-07-28 14:21 | Trackback