人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
東京な日々 
先週、仕事の打ち合わせで久しぶりに東京に行ってきました。
長年暮らした東京は久々に会う恋人のよう。
やっぱり好きだな〜て感じでなんだかウキウキしてしまいます。

5泊の滞在期間中、代官山でヘアカット、急遽スタバで仕事。
六本木ヒルズの友達のイベントに顔を出し晩ご飯。
(ヒルズの地下の回転寿司屋は安くて旨かった)

翌日渋谷ヒカリエでランチ、北参道でお仕事の打ち合わせ、
夜は広尾のお店でお世話になってる方の送別会に参加できて嬉しかった!

明けて外苑前のギャラリーマヤさんに立ち寄り、原宿で打ち合わせ、ロクパーに突入(笑)
21でショッピング、友達と久々の青山「まい泉」で晩ご飯、あとでパフェを食べて
食べ過ぎとカロリーオーバーに後悔の念(笑)。

リニューアルした新宿伊勢丹を楽しみ友達と新宿ランチ、ハンズとユザワヤで
作品材料調達、夜は下北沢で古着屋を覗いてまた友達と晩ご飯。

京都に戻る日はとどめにスカイツリーを見て新歌舞伎座や銀座三越での
「エイキン・ドラム」の展示を拝見、エルメスでパラモデル展をチェック。
東京駅の新名所「KITTE」をちょろ見して京都へ・・・。

フ〜〜ッ。笑
相変わらず連日めまぐるしく動きまわっておりました。

それでもまだ会えなかった友達もいるけど、
次々と新しいモノができてる生きのいい東京を満喫してきました♪


渋谷ヒカリエから見た旧東横線渋谷駅、あのホームが好きだったな〜。
東京な日々 _b0184870_2371980.jpg

新歌舞伎座は白かった。
東京な日々 _b0184870_2385598.jpg

KITTEの中は吹き抜けで土曜日のせいか人が多かった。
東京な日々 _b0184870_23104178.jpg



・・・・・・・・・・・・
by yasuyo-yan | 2013-04-15 22:29 | Trackback