人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
韓国ソウル旅
韓国では水原華城、昌徳宮、宗廟などなど世界遺産観光を楽しみ、

韓国ソウル旅_b0184870_171192.jpg


翌日のフリータイムでは江南地区(カンナム地区)の人気おしゃれエリア、
カロスキルを散策。
東洋画家「ユク・シムォン」のショップにも行ってきました。

韓国ソウル旅_b0184870_1713023.jpg


ユク・シムォンのかわいい女の子のイラストをモチーフにした
バッグやら手帳やらの小物が揃っていて店内はカラフル。
地下1階の広いギャラリースペースではイラスト(ほとんどバストアップ)
の髪や服装を真似た女の子たちの写真とイラストが並べて
展示してあって、日本ではあまり見ない面白い企画でした。

韓国ソウル旅_b0184870_17133969.jpg


その後「タルシッタッ」でランチ。
アバンギャルドな店内に最初は母もドギマギしてたけど、
すぐに慣れて写真バチバチ撮ってるし(笑)。
お店の人が親切でチヂミやスープ料理がおいしくて、
ランチコースはリーズナブルで良かった。
なんといっても親切なイケメン店員の優しい笑顔に
すっかり嬉しくなった私でした(笑)

韓国ソウル旅_b0184870_17153669.jpg


明洞、夜のソウルタワー、東大門とソウル満喫。
夜の漢江(ハンガン)も美しく、エネルギッシュな韓国が
すっかり気に入って帰ってきたのでした♪


・・・・・・・・・・・・
by yasuyo-yan | 2012-06-25 17:31 | Trackback