人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
わたしのマチオモイ帖
今日から東京ミッドタウン、デザインハブで始まる
「わたしのマチオモイ帖」展に参加しています!

全国のクリエイターが自己編集で自分の思いのある「町」を紹介する展覧会。
「my home town わたしのマチオモイ帖」

私は今暮らしてる京都の街中の通り名をタイトルにして
「姉・三・六角・蛸・錦帖」(あねさんろっかくたこにしきちょう)
A5、16ページの冊子を出品しています。

わたしのマチオモイ帖_b0184870_14383991.jpg


昨年から暮らしはじめた京都の街中。
長く暮らした東京との違いに戸惑いながらも、
思い出のお店を身近に感じたり、京都という町の新たな発見があったり。

京都を解説する本は世の中にたくさん出ているので、
今回の「マチオモイ帖」は
あくまでわがままに個人的に作ってみました。
手描きのイラストを多く使って、
そっと自分のイメージや遊び心を見てもらう冊子になりました。

300組以上のクリエイターが冊子やムービーで参加しているので
見応えがあると思います。
東京にお住まいの方、お近くにお越しの方は
ぜひお立ち寄りくださいませ〜☆
会期は2月10〜26日まで!

詳しくはコチラをクリック→「my home town わたしのマチオモイ帖」


・・・・・・・・・・・・・・・・
by yasuyo-yan | 2012-02-10 14:41 | Trackback