人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
西武池袋本店 トランスマーケット
池袋駅に直結したデパート「西武池袋本店」に
おしゃれなセレクトショップ「トランスマーケット」が
オープンしました!

私はショップの名バイヤー、「サマンサ・コジマ」の
キャラクターイラストを描かせていただいていて、
今回はそのお仕事報告です。

サマンサ・コジマのおすすめアイテムが雑誌エル・ガールと
連動して西武池袋本店のウインドウに登場。
今月3日から16日まで、ビタミンカラーでおしゃれアイテムとイラストが
楽しくハッピーにディスプレイされています!

西武池袋本店 トランスマーケット_b0184870_022253.jpg

西武池袋本店 トランスマーケット_b0184870_1342144.jpg

お昼も夜も、どんな時間帯でも
元気がでるビタミンカラーのボールがきれい〜!

西武池袋本店 トランスマーケット_b0184870_23114556.jpg

西武池袋本店 トランスマーケット_b0184870_23124640.jpg


西武池袋本店 トランスマーケット_b0184870_1351726.jpg


今日久しぶりに足を運んだ西武池袋本店は、
改装されて明るくて素敵なフロアに変身していました。
化粧室もきれいで、お化粧直しのコーナーも荷物やポーチ置きにカーテン
といった細やかな心配りが充実していて、
美しくて気分が良いのです!

化粧室が素敵なのは大事なこと、と思っている私は、
なるほど〜と感心しながら、2階のセレクトショップ「トランスマーケット」へ。

エスカレーター上がってすぐのところにある「トランスマーケット」は
アクセサリーやトレンド小物などのファッション雑貨がキラキラしていて
かわいくてとっても幸せなスペース。
中央にはアーティストの小作品が販売されていたり、
アートも楽しめてしまうのです。

西武池袋本店 トランスマーケット_b0184870_2343346.jpg

西武池袋本店 トランスマーケット_b0184870_1362436.jpg

今のファッションに欠かせないアイテムが揃う。
新感覚なショップ「トランスマーケット」、おすすめです!

ウィンドウディスプレイは16日まで。
2階のショップはまだまだこれから楽しい展開がありそう!
ぜひ足を運んでみてくださいね〜〜!!
by yasuyo-yan | 2010-03-07 23:52