ブログトップ
<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
BEGINNING WITH WHITE
大阪、天満橋のギャラリーThe14th moon 。


2016年のグランドオープン企画展として、


移転記念展覧会「BEGINNING WITH WHITE」が
はじまりました。


参加作家は小さな白い額などを好きにアレンジ。


私はDebutの「スペシャルセット」としてブローチ&イヤリングを
額装して参加しています。

b0184870_2381497.jpg




1月29日まで開催しています。


詳細はこちらでご覧ください→The14thmoon



b0184870_2384589.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2016-01-21 23:12 | Trackback
ヘアサロン「 LIFE ・ LIFE ADORE」

いつもお世話になってる京都のヘアサロン 。




「 LIFE ・ LIFE ADORE」のブログで



 
私のことを紹介していただきました(2015/12/26)。




自分の写真を見るのは気恥ずかしいのですが、




素敵に撮っていただいて嬉しいです。





髪型が決まるとやる気が出ますよね!





こちらこそ、いつも元気をもらってありがとうございます。



「LIFE・LIFE ADORE」オフィシャルブログ




b0184870_1543351.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2016-01-12 15:08 | Trackback
御金神社
お金持ち神社、もとい、御金神社に詣でてきました。




鳥居のにぎにぎしい金ピカ感が潔くて良いです。笑




金運が上昇していくような気がします!




ご利益がありますように!



b0184870_19241255.jpg


b0184870_19255714.jpg


b0184870_19355469.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2016-01-09 19:32 | Trackback
梅小路散歩
今年の京都のお正月は暖かくて、
まるで春のような陽気です。


 
先日、近くの梅小路公園へ行ってきました。


b0184870_1931863.jpg


b0184870_1982394.jpg



梅小路公園内にある遊歩道からは
山陰線、東海道線、新幹線の電車が行き交うのが見えます。


b0184870_1941878.jpg




私はテツコではないのですが、
プラットホームで待ってるときに走ってくる電車を見たり、
遠くを走る電車を見るとなぜかワクワク(笑)!



で、この遊歩道が気に入ってます。


b0184870_1951570.jpg




京都水族館も隣接していてイルカショーでは
公園からもジャンプしているイルカが見えることがあります♪


b0184870_1973146.jpg




新たな環境ではじまった今年は、
より制作の年にしたいと思っております。




さて、がんばりましょー♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2016-01-06 18:53 | Trackback
2016 明けましておめでとうございます
新年 明けましておめでとうございます!

2016年がはじまりました。
 

みなさまお正月をいかがお過ごしでしょうか?


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


元気で幸多い年でありますように。



まずは一本の線から・・・描き初めです!


b0184870_12325289.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2016-01-02 12:35 | Trackback