ブログトップ
<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Debut イヤリング

Debutブランドのイヤリング(Debut)。


ご好評いただいております!


ありがとうございます。


アトリエ移転もやっと落ち着いてきましたので、


近々 新たなラインナップを発表する予定です。



b0184870_22324618.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2015-11-24 22:38 | Trackback
再会

先日、6年ぶりにフランス人の友達ダビと再会しました。


偶然あのフランス、パリのテロ事件の日に連絡があり、


再会の喜びもひとしおでした。


元気に人と会える平和な世界でありますように!


b0184870_1414686.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2015-11-18 14:16 | Trackback
やっと少し
お引っ越しのバタバタから落ち着いてきました。


iPhoneを落として画面が割れ(涙!)、


住居と共にiPhoneまで新しくなりました。


いろいろ リニューアルです。笑



b0184870_1915690.jpg

[PR]
by yasuyo-yan | 2015-11-12 19:03 | Trackback
京都 紅葉トラベル
先日の土日は東京と岡山から京都に集合し再会した3人で
京都観光をしました。


お仕事のご縁から10年来のお付き合い。


見て食べて歩いて話してよく笑った!


初めての打ち合わせの時に、こんな日が来るとは思わなかったな〜。


人生って素敵ですよね。


ハイシーズンなのに意外と激混みに合わずラッキー。


紅葉がはじまったばかりの京都を楽しみました♡




何十年ぶり? の伏見稲荷
b0184870_117581.jpg


はしゃいでおります。笑
b0184870_1185657.jpg


美しい東福寺
b0184870_1110830.jpg


永観堂ライトアップ 紅葉はまだ少し早いけど素敵でした
b0184870_1112333.jpg


詩仙堂 
b0184870_11132288.jpg


お行儀良くパチリ!
b0184870_1114712.jpg


和久傳茶寮で美味しいわらびもちをいただきました。
b0184870_11161793.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2015-11-11 11:24 | Trackback
お引越し
大変ご無沙汰してしまいました。

先月末に引っ越しましてバタバタしておりました。

今度のお部屋からは近くの大きな公園の森と

東寺のてっぺんあたりが見え眺めが良いです。


遠くの山々や電車が走る様子も見える環境で

リフレッシュです!


b0184870_13381665.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2015-11-10 13:41 | Trackback