ブログトップ
<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ことりっぷ 2015秋号
今日で8月も終わり。

雨模様でまだむし暑いけれど
いよいよ明日からは9月、
秋のはじまりですね。



ことりっぷ 2015秋号 で京都天香堂さんの文香
「KaoLa〜香楽〜」が紹介されています。


イラスト、パッケージデザインなどを担当した私のことも
紹介していただきました。
ありがとうございます!


現在 書店などで発売中でございます。


このKaoLaは昨年はJR東海の「京都プレゼント」に選んでいただき、
今回も素敵なページに登場してくれて嬉しい驚きをくれます。



面白い旅をしながら成長するわが子を見ている気分。笑



みなさま ありがとうございます♡

b0184870_14475397.jpg


b0184870_14483818.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2015-08-31 14:50 | Trackback
DEAN&DELUCAと京都BAL
先日友達とDEAN&DELUCAでランチしました。


DEAN&DELUCAの建物は昔の銀行で金庫の部屋もあり
雰囲気があって素敵でした。
期間限定なのが惜しいな。


b0184870_13124390.jpg


b0184870_13131382.jpg

元金庫の部屋もあります
b0184870_13133489.jpg


b0184870_13141046.jpg




そしてその後、今月オープンした京都BALに行ってみました!


シャビーシック、コンランショップ、CABaN、
Todays Special、などにマルニやジルサンダーといった
トップブランドがうまくミックスされて
他にもおしゃれなショップがあれこれと書ききれず、、、



今までの京都にはなかったお店多数で
優雅で上質なレイアウトにびっくりしました。


丸善は地下2フロアに本棚が整然と並び、
そして最上階はロンハーマンのみ。


ロンハーマンは広すぎてパティオまであった!


すごい、よくぞここまで良い感じにできたなー、
BALがんばったねーーと嬉しくてテンション上がりました。笑



RH CAFEでダイアモンドレモンを飲んで、楽しく贅沢な1日でした♡


b0184870_13144979.jpg


b0184870_13152250.jpg


ロンハーマンカフェでひと休み♡
b0184870_13155282.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2015-08-29 13:24 | Trackback
夏の雨の日は

夏の雨の日は海の中を想像しよう。


海中スケッチ♪



b0184870_17153668.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2015-08-20 17:16 | Trackback
夏はスイカ♡
お盆も過ぎて、
朝夕がしのぎやすくなりました。


京都では16日に五山の送り火があり、
私も家族と一緒に眺めながら拝みました。


今年の夏の暑さは大変なものだったけど、
夏が少しずつ去っていくのはやっぱり淋しく感じます。


そして夏はほぼ毎朝スイカを食べてる、すいか大好きの私。


暑いのはもういいけど、
夏の終わりと共にスイカの姿が消えていくのが淋しい〜〜!


あ、最近知ったのですが西瓜(漢字でも書きたい。笑)
は抗酸化作用や美白効果があるそうですよ。


I love watermelon♡


b0184870_213225.jpg



・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2015-08-18 21:06 | Trackback
ナーシング・スター 8月号
全国の精神科看護師向け情報誌「ナーシング・スター 」 8月号の
イラストを担当しました。

インターネットの最新情報や活用法などを特集しています。

Nursing Star のロゴがかわいい。


b0184870_16355061.jpg



b0184870_16362848.jpg



b0184870_16392971.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2015-08-04 16:39 | Trackback
Pre-mo 秋号
主婦の友社「Pre-mo」 秋号で、
「出産までのベストなダンドリ」ページのイラスト
を担当しています。

出産準備カンペキガイドが満載です。

安心して VIVA Baby ♡ですね!


b0184870_1625434.jpg


b0184870_16254132.jpg


b0184870_16261100.jpg


b0184870_1626247.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2015-08-02 16:19 | Trackback