ブログトップ
<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「そうだ 京都、いこう。」京都プレゼント2014!
いよいよ年の瀬です。

みなさまいかがお過ごしですか?

私は掃除と年賀状(これから!笑)と雑用に追われて
今年あと4日なんて短すぎる〜!と必死です。

そんな年の瀬ですが素敵なお知らせです!


絵、デザイン、題字やイメージ文を担当した、

京都・天香堂の文香「KaoLa」(香楽)が

JR東海「そうだ 京都、いこう。」エクスプレスカードの

京都プレゼント2014に選ばれました!


見つけてもらって嬉しい!!


こんなことがあると元気がでるなー。


ありがとうございます!


多くの方に雅な香りと絵を楽しんでいただけると幸いです。




詳細はこちらからご覧いただけます→京都プレゼント

b0184870_14111636.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2014-12-28 14:36 | Trackback
SEASON'S GREETINGS
14年前の雷波少年という番組で(懐かしい!)
「レシピ・ド・麺ロード」ヨーロッパ編とアジア編
2冊のMOOK本の表紙と中面のイラストを描かせていただきました。

その時お世話になって以来、細山田デザイン事務所の細山田さんから
毎年届くグリーティングは凝っていておしゃれで素敵。

ポストに入っていると嬉しくてこのお仕事をしていて良かったなーと思います。

b0184870_1144424.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2014-12-27 11:05 | Trackback
FLOWER!
FLOWER展(2012年の個展)のときに描きおろした原画、
「ラナンキュラス」と「 2人のガーベラ」をお買い上げいただき、
そして今度は「チューリップ」もお嫁入りすることになりました。

3人の方々の暮らしの中の彩りになれば嬉しいです。
ありがとうございます。


作品購入の申し出をいただいた場合、
個展などで描き下ろした原画やオリジナルプリントを
ご覧いただいてメール等で直接やりとりしています。


HPに「作品リスト」のページを新設するのを考えていたので、
この機会に作ろうかなと思っております。

現在のHPで掲載していない作品もありますので、
作品リストをご覧いただいて、ご購入希望の場合は
直接メールでお問い合わせいただくという形で考えています。

まだ少し検討中ですが、
作品リストページができたらお知らせしますね!

ではでは
このたび幸せな旅立ちをした3作品をご紹介します♡
FLOWERちゃんたちのハッピーが届きますように!


「ラナンキュラス」

b0184870_21242475.jpg


「チューリップ」

b0184870_21251510.jpg


「2人のガーベラ」

b0184870_21431147.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2014-12-19 16:52 | Trackback