ブログトップ
<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
東急ハンズ KYOTO
やっっっとできた!
京都に東急ハンズ。

ということで、先日オープンしたハンズ前を通ったら
入店規制がでるほどの人気ぶりです。

私は今朝、近くに用事があったので、
開店してすぐのハンズに行ってきました。

朝はすいててお買い物もラクなのね♪

東京にいた頃は新宿のハンズをよく利用していたので、
京都店もバッチリ チェックしましたよ。

京都にもやっとこんな、
こじゃれたビルができたのも嬉しい。笑


b0184870_20121827.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2014-06-24 20:18 | Trackback
CINEMAとサイフ?
先日、以前から観たかった映画。
「グランド・ブタペスト・ホテル」を観ました。

ビジュアルがたまらない♡

アレキサンダー・マックイーンのMyサイフが
なぜか仲間のような気がして一緒にパチリ☆

b0184870_10273672.jpg



・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2014-06-21 10:28 | Trackback
eur3コラム ハワイ第二弾!
eur3(エウルキューブ)のサイトで連載中の
Life styleコラム yasuyo HAPPY TIME ハワイ第二弾!

初ハワイに感動して翌年も行ってきたハワイ旅行第2弾。
ハワイ島、オアフ島のあれこれをコラムに書いてます♪

ハワイ気分になって行きたくなる〜♡

eur3サイトでは夏を彩るアイテムも満載。
ぜひご覧くださいね!

yasuyo HAPPY TIME ハワイ第二弾!

b0184870_1015425.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2014-06-20 10:05 | Trackback
booksシリーズ
今年からはじめたオリジナル「booksシリーズ」。
雑誌や本を白くコーティングし、アクリルガッシュで描いてます。

抽象的な作品は実は20代の頃から手がけてました。

この作品は絵をまとめようとする気持ちに逆らいながら描き進め、
両面の絵は繋がりは気にせず別々に描いてます。

「booksシリーズ」は私のHPのPresentationsコーナーにも
掲載していますが、
このブログでもこれから少しずつ紹介していきまーす!

b0184870_1213554.jpg


b0184870_1223535.jpg


b0184870_1231022.jpg



・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2014-06-19 12:05 | Trackback
フリマに初参戦ー♪
こんにちは!
毎日梅雨というより夏という感じの暑さですね。

私は15日(日)に京都市役所前のフリマに出店しましたー。
応募してみたら当選!という通知をもらい、
なんと2倍のところを通ったのね〜と嬉しくなって初参戦。

当日はもう暑くて、
日焼け止めを塗ってたにもかかわらず、腕は赤ーく日焼けして
時計のあとがクッキリ!
しかもまわりの価格の安さにまいった。笑

今回のフリマの主旨がゴミを減らすとのことで
仕方ないか〜と手伝ってくれた義妹ちゃんと奮闘!

ひっきりなしにお客さんがきて、休憩するヒマはなかったです。

でも楽しかった♪

売り上げは。。。相場が価格破壊のわりには健闘した!
てことにしておきましょう。笑


b0184870_1081998.jpg


b0184870_1084788.jpg



・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2014-06-17 10:11 | Trackback
コラムはアロハ!HAWAII〜♡
連載中のエウルキューブ(eur3)サイト、
life styleのコラム。

「yasuyo HAPPY TIME」

今月のテーマはTravel。

弟の結婚式で行ったハワイ、オアフ島です。

ピンクパレスと呼ばれるロイヤルハワイアンホテルに泊まり、
南国のラグジュアリーなピンク色に魅せられ、

大地の神聖な魂とアメリカンな明るさが融合した素敵なハワイ。

家族や友人たちとの幸せなかけがえのない旅でした♡

またハワイに行きたいなーー!

ぜひご覧ください〜♪


「yasuyo HAPPY TIME」Travel_HAWAII♡

ロイヤルハワイアンホテルとビーチ
b0184870_9104498.jpg

かわいい双子と遭遇♡
b0184870_9112063.jpg



・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2014-06-10 09:12 | Trackback
MOPバースデーカード♡
毎年担当させていただいてる
MOP(三井アウトレットパーク)、
バースデーDMの2014年バージョンです。

このお仕事は今年で9年目です。

女性の背景のお花は封筒にもアレンジされて
全体に明るく華やかで嬉しい!

Happy Birthday というメッセージとプレゼントを
私のイラストでお届けできるのって幸せです♡

MOPプラスメンバーになるとお誕生月に届きます♪
ぜひ!


b0184870_930244.jpg



・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2014-06-07 09:33 | Trackback