ブログトップ
<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
life style コラム・ランチ第二弾は「一之船入」!
このところの関東各地での大雪。
被害がでていて心配ですね。

私は大雪の日に生まれたらしく、雪が降るのを眺めるのは好きだし、
雪景色も素敵だと思うけど、快適だから思えることなんだろうな〜。

ここ数日はとっても寒くて、もぅ春が待ち遠しい!

ではでは、お腹も心も暖まる話題を♥

エウルキューブ(eur3)サイトのlife styleで連載中の
「yasuyo HAPPY TIME」コラム。
今月の「ランチ」第2弾です。

京都、高瀬川のほとりにある創作中華「一之船入」。

食材の無農薬野菜はなんと料理長自らが収穫しているそう!

高瀬川のせせらぎに浮かぶ船も風情がありますよ〜。

今月、京都と草津にもOPENしたeur3は、
おいしく楽しく暮らしたい、
おしゃれぽちゃティブ女子の強い味方です!

ぜひ覗いてみてくださいね♡

『yasuyo HAPPY TIME・ランチ「一之船入」』


b0184870_17232952.jpg
[PR]
by yasuyo-yan | 2014-02-19 17:57 | Trackback
エウルキューブ 京都店OPEN!
2月6日イオンモール京都五条に、エウルキューブ(eur3)店がOPEN!
おめでとうございます!
ということで、7日に行ってきました!

イオンモール京都五条の2階にeur3があります。

カジュアルからフォーマルまで揃った素敵なお店です。

b0184870_0142192.jpg


私は連載中の「Life style」コラムに登場する「えうるちゃん」の
トートバッグとお祝いボードのデザインを担当しました。

b0184870_0241848.jpg

b0184870_0252138.jpg


お買い上げいただいた方に、
「えうるちゃんのトートBAG」を限定プレゼントしています!
優しいピンクでHAPPYになりますように♡

私も一緒に記念撮影〜。
何枚か撮ってもらってやっとの笑顔。。笑

b0184870_0183032.jpg


スタッフの皆さんとも記念撮影☆

b0184870_1037641.jpg


店長の足立さんと「今売れてるカットソーでーす!」

b0184870_10443959.jpg


eur3のサイトで「Life Style」コラムを担当してくださってる
MDの後藤さんも東京から駆けつけて♪

b0184870_1554309.jpg


ギンガムチェックに淡い色のニットも
これから春にかけていいですよね!

b0184870_1671874.jpg


Lサイズ以上の女性の素敵なお洋服が揃っていて、
お店の方は丁寧にアドバイスしてくれますよ〜。

2月8日には滋賀県のイオンモール草津店もOPEN し、
京都、草津両店でトートBAGをプレゼントしています。

ぜひ、えうるちゃんトートバッグをGETしてくださいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2014-02-09 00:38 | Trackback
HAPPY TIMEランチは「京都&フィレンツェ」
eur3(エウルキューブ)サイトで連載中の
Life Style「yasuyo HAPPY TIME」コラム。

今月のランチは「サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都」

フィレンツェの世界最古の薬局と京都の食材が融合した
おいしくてカラダにいいイタリアンです!

京都大丸のすぐ近くにある町家が素敵な人気店。
おしゃれなランチを紹介しています。

ぜひご覧くださいね!

それから大事なお知らせです☆

なんとエウルキューブ(eur3)のお店が京都、滋賀に誕生します!

2月6日イオンモール京都五条店
2月8日イオンモール草津店
にOPENします!

オープン記念の限定プレゼント企画もあるみたいですよ〜!

ぽちゃティブ女子のおしゃれブランドeur3。
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

最新ランチコラムはコチラから→「yasuyo HAPPY TIME」Lunch

b0184870_14543724.jpg


「サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都」
b0184870_1451169.jpg

[PR]
by yasuyo-yan | 2014-02-04 14:58 | Trackback