ブログトップ
<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
シティリビング別冊 Xmasスペシャル!
11月も最終週になり、来週はいよいよ12月!
そう、街はもうクリスマスですねー。

シティリビング別冊11月29日号で
「Xmas Shopping Special 」の表紙イラストを担当しました。

星と雪がふりそそぐ街の夜空に立つ大きなクリスマスツリー。
ワクワクしながらおしゃれアイテムを飾る女子たちは
Xmasのファンタジックな予感でいっぱい☆

今日から私のHPのトップもこのイラストです!

冊子では京都女子のショッピングスポット
烏丸×四条×河原町エリアの百貨店やファッションビルの
おしゃれ情報が満載ですよー。

地下鉄の駅でも入手できます。
ぜひ手にとってくださいね♡

b0184870_1435827.jpg


表紙は折ってあるので左側の女の子だけが見えていて・・
b0184870_14274173.jpg

開いたら裏側にも女の子がいる!という仕掛けです。
b0184870_14245550.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2013-11-28 14:39 | Trackback
Life Style コラム「ランチ」!
このところなんだか急に寒くなりましたが
いかがおすごしですか?

私は突然の寒さに思わず冬のコートやらニットをゴソゴソと出しました。
あーなんか素敵で暖かいセーターやパンツがほしいな〜。

Lサイズからのおしゃれ女子ブランド「エウルキューブ」では
パンツやコートといった冬のおしゃれアイテムが揃っているようですよ!

その「エウルキューブ」のサイトで連載させていただいてる
Life Style コラム「HAPPY TIME」。
今月のランチは京都、祇園のフレンチと老舗珈琲店イノダコーヒの
ランチコースや名物メニューを紹介しています♪

紅葉が美しい晩秋の、そして冬のはじまりの京都で、
おいし〜いランチはいかが!?

Life Style コラム「HAPPY TIME」はコチラから♡

祇園キャレド・ミュー☆
b0184870_1435094.jpg



・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2013-11-14 14:05 | Trackback
イタリアフェア 仮面
明日11月6日から梅田の阪急百貨店で開催される
イタリアフェアに出品する仮面をつくりました。
100人ほどの作家が参加して展示販売します。
私は仮面にメガネをかけて・・・
ヴェネチアとはちょっと違う世界観になった!?

b0184870_11173648.jpg


b0184870_11181516.jpg


着けるとこんな感じ♡フフフ・・・

b0184870_11184380.jpg



11月6日(木)〜12日(火)まで。
詳しくは「イタリアフェア2013」阪急うめだ本店


・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2013-11-05 11:24 | Trackback