ブログトップ
<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
自転車完成!
やっと・・やっと出来た〜〜!!デコ自転車☆
年明けから少しずつ変身していった自転車。
長かったなー。
25日の発送まで一緒にいられるのね。

2月28日から渋谷西武1階特設会場でファッションデザイナーやアートディレクター、
ブロガーなど12人の「Art Meets BIKE」展示が始まります!
東日本大震災チャリティでオリジナル1点ものにしてはかなりお安く販売されるみたいです。
28日は私も会場に行きます。

自転車のイメージは「CANDY&SKY」
キャンディのカラフルなかわいさと、空の下を自由に走る楽しさです。
ワイヤーワークも入ってますよ〜〜。

ちょいとお先に、フレーム部分のアップをご覧くださいませ♡

b0184870_9463679.jpg



・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2012-02-23 09:54 | Trackback
マチオモイ帖 チラリっと
現在、東京ミッドタウンで開催中の
「my home town わたしのマチオモイ帖」展に参加してます。

どんなんか見たいけど、東京にわざわざ見にいけないわ〜と
思ってくださってる方のために(いると信じて!)

私の作品「姉・三・六角・蛸・錦帖」の
中面の見開き4ページ分をチラ見せします〜。

実は今回データで入稿して刷り上がりを確認しておらず、
とっても気がかりなんだけど最終日まで見に行けない残念な私。

うまく冊子になっていることを祈りつつ・・・

三条通りをイメージしたページはこんな風に!
b0184870_1281896.jpg

いやほんま、説明少なくてわがままどすー。

三条通りはもうひとつのイメージを見開きで作ってて
それはまたのお楽しみということで☆

イノダコーヒー店のイメージページはこんな感じ!
b0184870_1304553.jpg



フフフ・・残りの10ページも自由に作らせてもらいましたーー♪
26日には私も会場に行きます。
刷り上がりを見るのドキドキです〜。


・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2012-02-17 01:44 | Trackback
わたしのマチオモイ帖
今日から東京ミッドタウン、デザインハブで始まる
「わたしのマチオモイ帖」展に参加しています!

全国のクリエイターが自己編集で自分の思いのある「町」を紹介する展覧会。
「my home town わたしのマチオモイ帖」

私は今暮らしてる京都の街中の通り名をタイトルにして
「姉・三・六角・蛸・錦帖」(あねさんろっかくたこにしきちょう)
A5、16ページの冊子を出品しています。

b0184870_14383991.jpg


昨年から暮らしはじめた京都の街中。
長く暮らした東京との違いに戸惑いながらも、
思い出のお店を身近に感じたり、京都という町の新たな発見があったり。

京都を解説する本は世の中にたくさん出ているので、
今回の「マチオモイ帖」は
あくまでわがままに個人的に作ってみました。
手描きのイラストを多く使って、
そっと自分のイメージや遊び心を見てもらう冊子になりました。

300組以上のクリエイターが冊子やムービーで参加しているので
見応えがあると思います。
東京にお住まいの方、お近くにお越しの方は
ぜひお立ち寄りくださいませ〜☆
会期は2月10〜26日まで!

詳しくはコチラをクリック→「my home town わたしのマチオモイ帖」


・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2012-02-10 14:41 | Trackback
立春
まだとっても寒いけど、
まだまだ雪も降りそうだけど・・
春が来る!
Bicycle!!

b0184870_0401539.jpg



・・・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2012-02-04 00:42 | Trackback
京都のスタバ
最近お気に入りのスタバの窓から見える景色。
手前の草むらにはゾウやシカや生き物の彫刻?が置かれて
不思議ワンダーランドって感じ。
店内はちょうどいい静かさでお仕事もできます。

さて、奥に見える建物はなんでしょう(笑)!!

b0184870_2385162.jpg



・・・・・・・・・
[PR]
by yasuyo-yan | 2012-02-02 23:11 | Trackback