ブログトップ
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
個展後記 「メガダック」
今回の個展会場「The 14th.MOON」ギャラリーは
大阪の「天満橋」が最寄り駅。
オフィス街ながら近くに大阪城があったり川が流れて
いる水の都なのです。

個展の会期中、大阪の川をイメージアップするさまざまな
イベントをしていたみたいで、
夜は川べりが美しくライトアップされて、ここはパリ?
というくらい素敵でした。

そんな中、なんといっても目を引いたのはメガダック!
お風呂に浮かべて子供が遊ぶあのアヒルちゃん。
あのアヒルちゃんが巨大になって川に浮かんでいるではありませんか!

聞けばスイスかどこかの外国人アーティストの作品らしい。
いや〜おバカッぽくて良いわぁ。
記念写真を撮る人が連日のようにやってきて名所になってたし。
アヒルちゃんはじっとしてるので「動くといいのに」とか
「夜はライトアップしたらいいのに」と思いつつしっかり楽しんだ日々。
たしか10月中旬頃まで浮かんでいらっしゃるとのこと。

大阪ってやっぱりおもしろいや〜〜ん!

b0184870_19255258.jpg
[PR]
by yasuyo-yan | 2009-09-30 19:26
個展後記「ツアーな方々」
気がつけば9月も今日で終わり。もう秋ですねー。
個展終了後、連休半ばで東京に戻り、
サクサクとお仕事モードな日々でございます。

個展にはいろいろな方がお越しくださいましたが
今回は珍客…そうですめずらしいお客さんが来ましたよ。
それは…「ツアー客」!

いつものようにギャラリーで歓談していると、いつのまにか
明るい色の女の人が旗を持って立ってる!?
そしてその旗の女性はにこやかに「大阪旅めがねというツアー
で大阪のギャラリー巡りをしています!拝見してよろしいですか?」
とのこと。
「どーぞどーぞ」
ということで賑やかになったギャラリーで作品紹介。

小人数からのツアーでコンパクトに大阪を楽しむらしい。
展示作品を見てもらえるのは嬉しいので
大歓迎でした。
しかしおもしろいな〜〜大阪ってやっぱり!

b0184870_18174690.jpg
[PR]
by yasuyo-yan | 2009-09-30 18:21
個展 終了しました!
「回遊 Glam Fish」展が18日に会期終了しました!
おかげさまで大勢のお客様にお越しいただき、
Tシャツもほぼ完売いたしました!

お忙しいなかお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!
久々に会えた方や初めてお会いした方、今回残念ながらお会いできなかった方、
みなさま〜〜足を運んでくださって感謝です!!

お仕事作品はもとより、ワイヤーオブジェやはじめての試みのキャンバス作品にも
ご好評いただいて私も元気をたくさんいただきました。

これを励みにまた精進だ〜!
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

b0184870_11423094.jpg
[PR]
by yasuyo-yan | 2009-09-21 11:44
回遊 Glam Fish 展  開催中!
現在、大阪の天満橋にあるカフェギャラリー
The 14th. MOON にて
「回遊 Glam Fish 展」 開催中です。

初日から多くの方にお越しいただき、ありがとうございます!
お祝いにいただいた美しいお花たちに囲まれて幸せな気持ちで
個展がはじまりました。

今回はキャンバスの描き下ろし作品をメインに、ワイヤーオブジェ、
お仕事のイラストなどを展示しています。
Tシャツは残りわずかとなってきました。

今週の私の在廊予定は
16日午後2時〜7時
17日午後2時〜7時
18日(最終日)午後12時〜5時

となっています。

作品を見ていただきながら楽しいひとときを過ごせて、
皆さまに感謝の日々です!!

写真はオープン前に撮ったキャンバス作品展示風景です。
18日まで開催しています。
是非遊びに来てくださいね〜〜!

b0184870_14155139.jpg
[PR]
by yasuyo-yan | 2009-09-15 14:16