人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
搬入
今日はうめだ阪急の搬入で、

今、タリーズコーヒーで待機中です。

実は昨年の催事の時も搬入前にここへ。

はじめての百貨店出店でテンパっていたのか、

座ったとたんにアイスカフェラテに手が当たってぶちまけました。笑

搬入前にドボドボに、、、そんなこと初めてだったのでかなり動揺しましたが、

店員の方が親切にしてくださって感動しました。

ありがとうございました。
(今頃。笑)

そして今回は無事で良かったです。


私は今回、7、10、11、12、13日の午後から会場にいる予定ですが、時間はまだ決まってないので、

もしも来られる時はお知らせしていただけると有難いです。
(お会いできないのは残念なので! )

2月7日(水)〜13日(火)
うめだ阪急本店
10階中央街区中央パーク

でお待ちしてます!

では搬入がんばってきまーす!

搬入_b0184870_18300111.jpg



by yasuyo-yan | 2018-02-06 17:58 | Trackback