人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
智積院へ
三連休はよく晴れて気持ちいいですね。


最終日の今日は1日中家で作業ですが、


なんだか集中力が途切れてちょいちょいサボってます。笑




昨日はそんな中、素晴らしい青空に誘われて、


東山にある智積院(ちしゃくいん)に行ってきました。


家から車で約15分なので、


サクッと行ける近さが有り難いです。






智積院には


長谷川等伯の障壁画や名勝庭園があります。



智積院へ_b0184870_16235385.jpg



青空がすがすがしい〜〜!


畳に座ってお庭を眺める時間が


とても気持ち良かったです。


智積院へ_b0184870_16304694.jpg

智積院へ_b0184870_16305537.jpg

智積院へ_b0184870_16310351.jpg


智積院へ_b0184870_16311512.jpg





ふいに撮られた自分の顔が不機嫌そうで妙に新鮮?



智積院へ_b0184870_17030786.jpg




忍者の衣装を着たらちょっと似合うかも?


なーんて。笑






智積院へ_b0184870_16372303.jpg


智積院へ_b0184870_16453629.jpg





これからのシーズン。


秋の京都も魅力的です。








by yasuyo-yan | 2017-10-09 16:17 | Trackback