人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
嵐山ドライブ
送り火とともに京都の夏が終わると言われます。


たしかにここ数日は朝夕過ごしやすく、


トンボが飛んで秋の気配がしてきました。


がしかし、まだまだ蒸し暑いです!





昨日は朝から夏らしい青空に誘われて、


急に思い立ち、嵐山へドライブ。

嵐山ドライブ_b0184870_23091625.jpg




お盆が終わった午前中のせいか、


嵐山の道は意外と空いてて快適でした。


嵐山ドライブ_b0184870_23091701.jpg





嵐山で相方とお昼を食べながら、


近くにドライブウェイがあることに気づき、


もう何十年ぶりか?の


嵐山、高雄パークウェイに行ってきました。






快晴の中、蝉しぐれの山道を走るのは


とても気持ちいい!



展望台では京都市内が一望できて、


すごい景色ー!
嵐山ドライブ_b0184870_23091897.jpg





京都市内が一望できる保津峡展望台



空と山々が美しい!
嵐山ドライブ_b0184870_23091855.jpg




保津峡下りの舟も見える絶景です!
嵐山ドライブ_b0184870_23091974.jpg




休憩所で、
やっぱり夏はいちごのかき氷でしょ。笑
嵐山ドライブ_b0184870_23092019.jpg




夏空〜〜!
嵐山ドライブ_b0184870_23092025.jpg



景色に感動です
嵐山ドライブ_b0184870_23092160.jpg





好きな夏が終わる前に、


夏の青空とドライブを楽しんだ


プチ夏休みでした。
by yasuyo-yan | 2017-08-20 23:03 | Trackback