人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
広島へ
先週末は2年ぶりの広島。

広島へ_b0184870_14572718.jpg



















この春に引っ越しした、

友達のイラストレーターBOOSUKAくんと

デザイナー園子ちゃん(そのちゃん)の新居へ。



そして2才のMIX犬、SORAちゃんと「はじめまして!」



私は犬や猫を飼ったことがなく、

どう接していいかわからないので、

初めはおっかなびっくりでしたが、



優しいSORAちゃんはいっぱい撫でさせてくれて、

嬉しくてこんなことまで!

(スマン!SORAちゃん)



広島へ_b0184870_17053373.jpg

















夕方には宮島に帰省中の友達夫婦も来てくれて、



皆でSORAちゃんのお散歩♡

広島へ_b0184870_17082811.jpg























私はもう、夏休みキターー!

て感じでワクワク!笑



広島へ_b0184870_17174994.jpg

















夏の夕暮れ、

山と川に恵まれた自然豊かな景色。


皆で散歩って、まるで学生時代に戻ったよう。




夜はそのちゃんが手料理を振る舞ってくれて、

持ち寄りのおかずと楽しいゆうげ。




そのちゃんは翌20日がお誕生日だったので、

皆で前祝いしました。

「おめでとーーーーそのちゃん♡」




そんな風ににぎやかに過ごした夜、

はじめてのワンちゃんとの添い寝。



私は眠れず、、、笑



私はたまに友達と泊まると興奮してしゃべり過ぎて、笑

眠れなくなるのです(子どもか!)



でも楽しいから寝不足も吹っ飛ばして元気にオハヨー!



滞在中の早朝と夕暮れの散歩が気持ち良かった。



SORAちゃんはかわいくて撫でると癒やされるのです。



とても楽しかった♡

ブースカくん、そのちゃん、SORAちゃん、ありがとー!!

広島へ_b0184870_13531778.jpg




by yasuyo-yan | 2016-08-24 13:45 | Trackback