人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
インスタグラム・Instagram
このブログを読んでくださっている皆さま、

いつもありがとうございます。


と、突然のご挨拶をしたのはささやかな理由があります。


私は約2年ほど前からインスタグラムをひっそりとやっておりまして、

(ひっそりに特に理由はありません。笑)


ずっと写真や作品の投稿をしていたのですが、


今年の1月1日から線画を1日に1点、もしくは数点UPしております。





「抽象の線を毎日描き、インスタに投稿する」


というのを自分に課してみました。


私は決まったことを課されるのが苦手(締め切り以外は←苦笑)


なのですが、あえて今年は苦手なことをひとつやってみようと。。。。。


2月10日現在もしっかりと続けております。


この試みで学ぶこと計り知れず!


興味がおありの方は覗いてみてくださいね!


そしてフォロワーになって抽象世界を一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。




私のインスタグラム(Instagram)アカウントは、


i.am.yasuyo です。


ちなみに今日の朝、UPしたのはこの絵です。

インスタグラム・Instagram_b0184870_1212081.jpg



私の最近のぺージです。

インスタグラム・Instagram_b0184870_125541.jpg


長く女性の絵やファッション的なイラストのお仕事をさせていただいてるので
抽象?線?と驚く方もいらっしゃるかもしれませんが、


抽象的なアプローチは昔から脈々と私の中に息づいていました。


と書くと少しおおげさな感じがしますが。笑


いろいろな経験を通して機が熟したと言ってもいいのかもしれません。





ほんとうはHPのTOPページにインスタのアイコンを出して
クリックできるようにしたいのですが、現在やり方がわかりません。笑



このブログでは引き続き日々のことを書いていきます。


どちらもよろしくお願いします!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by yasuyo-yan | 2016-02-10 12:56 | Trackback