人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バスの昇降体験
一昨日は快晴の中、
京都国際会館でのバス昇降リハビリ教室に夫(T氏)が参加。

バスの昇降体験_b0184870_19331419.jpg

バスの昇降体験_b0184870_19435656.jpg


止まってる2台のバスに自由に乗ったり座ったり降りたり。

バスの昇降が難しいと思う日が来るとは思わなかったけど、
今は有難い催しです。

私達はなぜかKBS京都放送に取材されて、
T氏はピンマイクをつけてバスの乗り降り。笑

取材に「私はいいです」と辞退したのだけれど、
ぜひ2人でという事でなんだかそんな流れに。

今日は完全に気を抜いた格好だしそんなことなら
もっとちゃんとおしゃれしてくれば良かったーと思ったりして。。。笑

バスの昇降体験_b0184870_19444997.jpg

バスの昇降体験_b0184870_19445155.jpg


そして昨日の夕方にKBS京都放送のニュース番組(NEWSフェイス)
で放送されました。

と言っても、
実は録画はしたけど恥ずかしくってまだ見てません。笑

見てくれた友人達からは取材された私達がかなり映ってたよー、
良かったよーと報告してくれて、聞いただけでもうドギマギ。
どれだけ小心!?笑


当日はなごやかな雰囲気で、
普段なにげなく利用してるバスだけど運転手もいない状態で
自由にウロウロするなんて滅多にない!

と私も思わず運転席あたりで記念撮影したり。

バスの昇降体験_b0184870_19493984.jpg


バス昇降体験でT氏も自信をつけ、
私たちはけっこう楽しんだのでした。

そして録画した番組は近々勇気をだして見る予定!

・・・・・・・・・・・・・・・
by yasuyo-yan | 2014-10-31 20:14 | Trackback