人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
年の瀬
今日は12月30日。
今年も残すところあと2日となりました。

今年も多くの方にお世話になり、
おかげさまでとても充実した1年でした。

日常の中にはいいことも悪いこともあって、
悪いことの方が大きく見えてしまうときもあるけど、
今こうして無事に年を越せるのは幸せなこと。

ほんとに1年はあっというまで、年々その早さに驚くけれど、
今年もがんばったなー、嬉しかったなーということを数えたら、
私はすんごく幸せ者だと思える。

それはきっとまわりの人に恵まれているから。

いろいろ不甲斐ないところがあるけど、
私が美術を制作するものとして真摯に生きているから
恵まれ、励まされるのでは・・という思いに至ります。

まだまだ目指すところはこれからです。
感謝とともにこれからも精進するぞー!
と決意する年の暮れです。

さあ来年もますます良い年にするよ〜!


今年もこのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

みなさまにとって2014年が幸せな年になりますように。

良い年をお迎えください!



・・・・・・・・・・・・
by yasuyo-yan | 2013-12-30 10:17 | Trackback