人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
エウルキューブ HP OPEN !!!
ぽっちゃり女子のおしゃれブランド、
eur3(エウルキューブ)のキャラクターイラストを
来月から担当することになりました。

そして本日28日からエウルキューブのホームページがOPEN!
スタイリングやNEWアイテム、セールなどなど、
おしゃれに敏感なぽっちゃり女子必見の情報が満載です。

そのホームページに yasuyo HAPPY TIME という
コラムを書かせていただくことになりました!

Life Styleというコーナーで「Sweets」「Lunch」「Travel」、
3つのテーマを毎月1テーマずつお届けしていきます。

コーナーのWEBバナー(タイトルが入ってる画像)は
私が制作したワイヤーオブジェです。
初回の「Sweets」はやっぱりピンク!
ケーキやお菓子の甘〜い世界をイメージしました♡

そして私のプロフィール写真はカメラマンさんの技術の賜物です。笑

おいしいお店や食べ物、旅の面白い話しをこれからたくさん見つけよう!
楽しみにしていてくださいね!!

初回は「Sweets」。京都の人気パティシエのお店を紹介しています。
HPはこちらから→「eur3(エウルキューブ)

これからよろしくお願いします!


コラムの写真はこんな感じです
エウルキューブ HP  OPEN !!!_b0184870_21593566.jpg

by yasuyo-yan | 2013-06-28 23:04 | Trackback