ブログトップ
「イラストレーションFILE展」
神戸Gallery Vie で開催されている「イラストレーションFILE展」。
初日のトークイベントに行ってきました。
前夜にイラストレーターのサジマミキちゃんから「行きませんか〜?」
と誘ってもらって翌日急遽神戸へ。

三宮で待ち合わせて中華街で肉まんと水餃子を食べて
ちょこっとショップ巡りを楽しみいざ参戦!
誌面表紙を飾った飯田淳さん、寺門孝之さん、上田三根子さん、
緒方環さん、片桐編集長とAD大久保さんのお話しは面白かった!
東京でもなかなか揃わないメンバーとの二次会も楽しかったです♡

展覧会では原画や画材が展示されています。16日まで!

左からサジマミキちゃん、緒方環さん、
上田三根子さん、私
b0184870_13475578.jpg

二次会のお店「はきだめ」このネーミング、、、笑
b0184870_13491648.jpg

[PR]
by yasuyo-yan | 2013-03-06 13:34 | Trackback
トラックバックURL : http://yasuyoill.exblog.jp/tb/20118213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。