人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
2013年!
新年あけましておめでとうございます。

昨年は日々のお仕事と
東京ミッドタウンでの「わたしのマチオモイ帖」展。
渋谷西武での「チャリティバイク」展。
大阪での個展「FLOWER」展。
京都での個展「バルシーの部屋」展。
台北(台湾)でのアートイベント「NEW CITY ART FAIR 」に参加。
といった具合に駆け抜けた年でした。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

たくさんの方と出会い、さまざまな体験ができたことを糧に
また今年も創作に邁進してゆきたいと思っています。

昨年のハードな日々で感じたことは、やっぱり体力が必要!
ということで今年は体力アップに励まねばと思っております。

ま、語学やらなんやら必要なことは山ほどありますが、
なにはなくとも身体が大事。
この職業、意欲や判断力の元、実は体力勝負なのです。

と言いながらまだなんにもしてない私。笑

ただ、どうしても無理をする習性がついてるので、少しブレーキをかけて
「無理をしない」というバランスをとるのも心がけよう。
あぁお正月〜、食べ過ぎのブレーキもかけねば!(←もう遅い?)

さて、今年の年賀状の女の子は手に虹色のものをかけています。
RAINBOW (虹)は「希望」の色ということで、
今年が素敵な年でありますように。
そして戦争や破壊への力が平和や創造に向けられますように。。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2013年!_b0184870_12312541.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・
by yasuyo-yan | 2013-01-05 13:51 | Trackback