人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Say You Love Me
新緑の美しい季節。
私が暮らしてる街は緑豊かで、一年で今が一番素敵な季節。

10年ほど前に原田知世さんのプロモーションビデオのお仕事
をさせていただいて、富士山のふもとでの撮影に参加したのも
こんな季節だったような。

私は現場で大きな黒板にチョークで絵を描いて、
私の絵の前で歌ってる知世ちゃんを見て感動〜!!したのでした。
とってもキュートでかわいい知世ちゃんに「yasuyoさんのイラスト好きです」
と言っていただき、ヒョエ〜〜と嬉しくなって張り切っちゃいましたよ。

「Say You Love Me」
歌声もとっても素敵で美しい楽曲です。
爽やかな今の季節にぴったりなので、ぜひご覧ください〜。

ココをクリック!



.............................................
by yasuyo-yan | 2011-05-21 14:26 | Trackback