人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Merry Xmas!!
今日はクリスマスイブ。
子供の頃は翌朝の枕元のプレゼントにワクワクしながら眠ったものです。

毎年目覚めると枕元に欲しかったおもちゃやかわいいプレゼントがあって大喜び。
がしかし、たしか小学5年生のクリスマスの朝、期待しながらプレゼントの
包み紙を開けると中から目覚まし時計が…。
その朝私のクリスマスは終わったんだな、とまさしく夢から醒めたのでした。

さてさて、ここのところ忘年会&クリスマスパーティで
我が家にお客さまが来て賑やかにすごしたり、およばれしたり。

昨日はいつもお仕事でお世話になっている、ららぽーとのNさん邸に
お招きいただきクリスマスホームパーティに行ってきました。
大阪出身のNさんご夫妻はとっても気さくで楽しく約40人近くのお客様を
エスコートし、ケータリングのお料理もおいしくて大満足でした。

なんといっても天王洲にある海辺の高級マンションの高層階ということで、
テラスから見えるロケーションが素晴らしい!!
お台場やレインボーブリッジ、真下にはゆったりと行き交う屋形船が見えて
贅沢でバブリー気分満載でした〜〜。

レインボーブリッジの向こうにかすかに建設中のスカイツリーが見える
Merry  Xmas!!_b0184870_2121745.jpg


気取らずさりげなく気遣いし、人を楽しませるNさん夫妻は格好良かった。
今年もいろいろな方と素敵な時間を過ごせて、
私は幸せだなーと感じる年の暮れのひとときでした。


では先日行った表参道のイルミネーションの写真を見ながら…
Merry  Xmas!!_b0184870_2192118.jpg

メリークリスマス!
皆が幸せでいるために、世界が平和でありますように!
by yasuyo-yan | 2010-12-24 23:39